06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

真面目な話 

えーと・・・
僕はつい最近リア充になりましたので
ブログ及びメイプルは一時停止します
メイプルの友、ブロ友のみなさん
申し訳ないがリアルで頑張りますwww

まぁ26日に好きな人に告ったところ
まさかのおkを貰うという・・・
なんでおつかれっすwww

メイポ、ブログが再開した=振られたでおk

メイポはちょくちょくINしたいと思います
まぁメイポ依存なんで><

月末パッチの日もたぶん現れますw
ではみなさん頑張ってくださいw

コメは稀にします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

あふぅ 

あー、どうも
書く事ないっす
それと暇っす

んまぁあれだな・・・
たぶん明日からメイプル出来るだろう
いや、サービス再開しないと俺が暇すぎるんだよ!
CSOもやりたいのに・・・
まぁFPSの腕を落としたくないからクロスファイアというハンゲのFPSやってます
なんか、momo○sやEdwa○sとかアル○s、その他メイプルと同じ人が居たけど気のせいだよなw
いやぁ・・・
一回「もしかしてメイプルやってる?」って聞こうとしたけど
あとあと考えたらだるいなって思って止めた

今日は雨で学校休んだwww
だって電車止まってるし~
公共機関が使えなく通学出来ない場合は公欠?になるから休んだ事にならねぇw
まぁ11日の地震から学校まで自転車で通学してたけど、20キロくらいチャリでメンドーじゃん?
だから休んだ~
しかも車だって今ガソリン厳しいし~w
・・・友達のみんなに叩かれそうだな
てかみんなうらやましいっていってくるだろーなw

今日は完全なネト充+ニート+自宅警備員だった
朝からクロスファイアで3時間ほど遊び
昼は親が作った弁当を食いながらアニメ観賞
ABやパンツアニメとか見直したw
↑がわからな方はコメyr
んでさらに暇になり昼寝を始め
夕方からまた飯食いながらアニメ観賞
んでまた夕寝?をして
そして今現在ブログ更新中!
ほんとだらだらしてるよなw

そして!
冒険家の育成指南が出来ました
まだ未完成だけどねw
もう面倒だし、サービス再開するので書くの止めます
メンテ中はCSOやってるからマジ書かないかもなw
両方ともメンテだったら書くよ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ええ~ 

・・・はい?
ネクソンのサービス停止
関東の住人は計画停電(無計画停電)があるのでしょうがない
でも、関西や中国四国、九州の方はdmです;
まぁ停電・・・え?
東京23区は停電しないはずなんだけどな
ネクソンがサービス停止すると停止期間中ネクソンHPすら行かないと思うから
被災場所の募金するのは良い事だが誰もしなくなるぞ?
って思いました^^
てか、こっち停電地域なのに停電ならなかった・・・w
群馬で自分の隣の町は停電なったらしいが俺の地域は停電ならなかった
まぁラッキーって事で終わらせましょうか
ほとんどのネトゲはネクソンのゲーム8割、ハンゲ1割、他ゲ1割の割合で
ネトゲ、オンラインゲームをしています・・・
やる事ねぇwww
だって普段メイプルとCSOやってるのにwww
んな訳でハンゲの「クロスファイア」というFPSゲームをやりました・・・
ネクソンが恋しいTT
計画停電で被災地の助けになると良いですね

今日は学校10分短縮の部活なしでした
帰った所で停電中だからやる事な・・・あったw
停電してませんでしたw
ニコ動、ユーチューブを見たりして暇つぶし
今度、俺流育成指南を作成してみるかな
だって暇だし!←?

てか、ネクソンはサービス停止中の約1週間はユーザー達に何を持成してくれるでしょうか・・・
経験値倍の時間とかしかないよねw
Pアイテムとかどーするんだよ
Pのクーポンがああああああああああああああ
まぁ今日はリアの事しか書けませんね
育成指南?の計画を建てるとしましょうか
ではメイポ友のみなさん、サービス再開の時にメイポで会いましょう!
被災地の方、これからも頑張ってください
自分は、特に出来る事がありません・・・
節電などは出来るだけします
まぁブログやってる時点で(ry


~コメ返し~
エドs 虹s Magics
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

パッチを終えて~BB最終章~ 

ついにBB最終章へ・・・
メカニック実装されましたねw
見た感じ強そうだけど、動きが遅そうだね・・・ウン
そしてメイプルはカオスへ・・・

まぁ
とある友、E君にボス落ちバグが治ったらしいので
ビサをサウンド無効化しないで行ってみました><
・・・いけた
そして、ドラゴンライダーも行ってみました・・・
まずっ!!?
Maple110126_214430.jpg
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
