12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっと・・・ 

やっとjkm本体いけたわ・・・
バグ治って良かった^^
今度はギルクエかな・・・w
治ってると良いな。
@ホンテとトウキョウも行きたいなw

BB前のSSを整理してたら変なの出てきたwww
通称アシュラ喫茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple100406_004339.jpg
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ボス落ちにて・・・ 

ボス落ち治ったかもねw
でも、ビサやjkm行く時にニコ動やiTunesを開きながらボスに挑もうとすると落ちるわ;
まぁしなければ良い話なんだけどねw

やっとjkmいけるようになったわw
でもBB前と比べると不味くなったかな・・・
ビサの方がいいね。
レベ上げだんだんだるくなってきたな・・・
早くブレスラ、アドコン、スタンスをMAXにしたい
HRでコンボアタックが赤色じゃないとかっこ悪いwww
レベ上げ頑張ります!
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

特になし 

んー
特にないっすね
ビサ・・・ボス落ち治ったと思ったら落ちたわorz
2回目は行けた・・・
再起必要か?
まぁいい、その後BP狩って終わり!
SSは無し!!!
生主になったけど放送する気でんわ・・・
土曜あたり放送するわ
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

パッチを終えて~BB最終章~ 

ついにBB最終章へ・・・
メカニック実装されましたねw
見た感じ強そうだけど、動きが遅そうだね・・・ウン
そしてメイプルはカオスへ・・・

まぁ
とある友、E君にボス落ちバグが治ったらしいので
ビサをサウンド無効化しないで行ってみました><
・・・いけた
そして、ドラゴンライダーも行ってみました・・・
まずっ!!?
Maple110126_214430.jpg
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

久しぶりだな・・・ 

まさか・・・
ワルメンが現れるとはな・・・
一年ぶりかw
ニコ動にうpするつまりだったがとり忘れたorz
ギルの人と一緒にワルメン討伐しました。

・・
・・・
・・・・w
よわっ!!?
(・ω・)・・・え?
こんなに弱かったのって感じでした
でも楽しかった////
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

新しく・・・ 

微笑みナイトです
久しぶりにブログ更新かな・・・
微笑み過去記事は全部消去いたしました。
画像は適当にHR121<の時ですなハイ
最近ニコ生が面白く感じ、近々生主になる予定・・・w
Maple110122_105317.jpg

まぁ
これからよろしくw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
