01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うは・・・ 

ん~
メイプル、アイマス、CSOのみっつをやっていくのは厳しい
まぁ
今日は朝から部活orz
他校と合同練習@@
しかも審判講習会だと!?
ノッキ厳しかった><
半日で終わってアイマスやって18時ごろCSOやって
残りはメイプルやってましたw

今日は金ハゲソロやりましたw
結構かかる;
でも134になった♪
んで少しBP狩って少し釣りをしてました・・・
4次で釣りって意味あるのかな・・・?
経験値少ないしpq
んで23時にビサソロやった!
最近ギルイベやってないな・・・
来週はやろう!


~コメ返し~
Magics
使えるドアは
初心者スキル欄に出るからそっから普通にやるw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

んっふっふ~ 

ほう・・・
三年を送る会おわりますた
だるい・・・
とりまアバ切れたから・・・
でもキューブ回したい
って事でキューブ回しました
アバはシスターの無期限でw
Maple110226_221216.jpg
Maple110226_220425.jpg
Maple110226_221219.jpg


~コメ返し~
エドs
125までms出るからうまいとはあまり感じない;
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

気分爽快! 

んー・・・
やっぱIN率減ったなw
ギル員の人に迷惑かけちゃうかもなpq
でもメイプルもやめられないので!
まぁ2月24日についに発売されました!
アイマス2・・・
アニメイトで予約したから
初回限定版(キラキラパッケージ)+初回限定特典+予約特典でした
予約特典は竜宮小町のテレカ・・・w
竜宮小町そこまで好きじゃないけど・・・
おっと・・・
メイプル記事だからあまり長く書くのはやめよう
意味不な方はスルーでyr
知ってる方はこの事でコメyr

さて・・・
今日はビサやって友と雑談して終わり!
あ~あ・・・
臨時メンテでjkm自由じゃなくなったなpq
昨日までは自由に出来て良かったのに><
んなわけでこの間jkm行って来たんですよ!!!
以外と人居なかったw
ビサもHR約6分くらいで終わる・・・うまいな
ん~
明日はアイマス以外の理由でイン出来ませぬ
まぁ遅くなるだけだが
明日は部活で3年を送る会なんです!
送る気ないけどwww
まぁそんな理由で(ry


~コメ返し~
アイマスだよw
最高すぎるw

スカイs
テストオワタ\(^o^)/
忍耐平気^^b

虹s
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

うれしく眠れん 

テスト二日目終了~
数学 化学 世界史
全部\(^o^)/オワタ
はぁ・・・
3日目は製造 家庭科かぁ
頑張らないと・・・


今日は月末の大型パッチでしたねw
やはりネクソンは裏切らない^^
バグ多いよ
釣りのMAPに入れない、jkm看板が立てられない・・・
まぁjkm看板立てられないのは誰でも自由って事だから
門が開き次第jkm出来るって事だなw
そんな事でjkmいってきましたw
133やふーw
レベ上がった
その後はビサ行ってBBA探しに行ったw
昨日のブログでくんなって言っちゃったから出てこなかったのかな・・・w
明日は来ますように・・・ん?
明日はINしなんで出来ませんw
気が変わったらINします~
・・・え?
待ちに待った好きなゲームの発売日なんでねーωー


~コメ返し~
エドs
また姐御やろうねw
音楽のテストがんば~
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

テストいらね 

マジテストいらねぇ~
テスト一日目終了~
微生物 英語 保健 国語やったよ
微生物マジむり・・・
二日目は化学 数学 世界史
化学と数学終わりました・・・と
勉強しないとな・・・

今日はHRだけビサやって少しBP狩りました
んで暇だったから火ブルいった~
その途中で姐御発見!
呼んでないのに数人友が来ましたw
まぁ来たので身内で開放・・・
さて火ブルやるか・・・ん?
姐御2匹目登場・・・
こっちくんなwww
呼んでないのに友が一人来ましたpq
ただ見てるだけと言うw
ソロだと10%溜まるw
意外と良いな・・・ばぁさん
Maple110222_221356.jpg


~コメ返し~
エドs Magics
売ると高いと思うけど
アシュラは俺の最終装備で欲しいのはS%なんでw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

なんかもう・・・ 

今日は良い事ないな・・・
NLでビサ落ちるし
30分倍したのに銀ハゲ何も落とさない
キューブ要らないのもが最強になる
挙句の果て悪くなる
はぁ・・・

その最強のアシュラ潜在?w
Maple110221_221838.jpg


~コメ返し~
スカイs
あれ高いよね;
まぁ頑張りますw

エドs
毎日でも無いな・・・
休みの時だけだよw

Magics
頑張りますw
初心者にはまず経験させる事かな
百聞は一見にしかず!
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今年初めての涙目 

今日は部活休みだったから10時に起きて11時から
jkm4連してきました
寝起きでのjkm4連は死ぬ・・・w
まぁその後は暇だったんでマックの持ち帰りで
家で食いながらインデックス見てましたw
そして15時にCSOやって19時半までぐっすり寝てました
起きてラーメン食ってビサ行ったよ~
そして最後のシメでギルクエ!
守護石OP3出たw
今度はss取ったよ!
そしてネクロも無事倒せて持ち帰ったものは
力の書全身60%x1 エルク30x1 アドコン30x1
・・・!?
初めてアドコン出たあああああああああああああああああああ
って思ってもねぇ
現役HR132でアドコン30必要だったのにpq
抽選で取られた・・・
まぁ仕方が無いねw
そう信じよう・・・ルツボに篭る

守護石のss
Maple110220_224337.jpg


~コメ返し~
エドs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今度jkm行こうねw

スカイs
キツいけどレベ上げの為!w

Magics
また行こうねw~
たぶんバグじゃないかな?
マビノギではあるんだw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ほえ? 

昨日のこと書くの忘れた~
はぁ部活疲れるな・・・
2月24日楽しみです^^
でも24日からIN率減っちゃうかもpq

2月18日
いつもと同じ~
ビサ4回やりまして~
jkm4連しましたw
4連疲れる・・・
他に書きたい事あったけど忘れたpq

2月19日
18日に逆ですw
jkm4連やってからのビサ4回やりましたw
まぁ最近流行の潜在ボス%?を付けたかったから
片手リバにやりました・・・
最初はエピックからユニークに変えること!
出来た・・・
でもこれで良いのか?w
そして10時半からギルクエやりましたw
jkmとギルクエやった人おつかれ~
またやろうね!

それとjkmやる時に遠征欄で可笑しな事がw
Maple110219_155443.jpg

それとリバ最初のユニーク
Maple110219_162616.jpg

最終結果
Maple110219_162943.jpg


~コメ返し~
エドs
テスト頑張れ~
本当に廃止になればいいねw

スカイs
この盾はTS買った奴だよw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

テスト廃止制度希望! 

テスト勉強する気ねぇぞw
都知事はアニメ漫画規制じゃなくてテスト廃止にすれば・・・w
まぁムリだろーな
火曜からテストか・・・ッフ

今日もHRとNLでビサやってきた^^
NL146になった♪
たぶん3ヶ月ぶりかな?w
その後はキューブ回しました。
エリマキ リバ片手 Mシールドがエピックになった・・・
金曜と日曜が部活ないから自由だああああああw
Maple110218_003545.jpg
Maple110218_003540.jpg
Maple110218_003537.jpg

~コメ返し~
エドs
NL145でもビサうまい!
ビサ良いよw

スカイs
遅いよpq
赤点回避頑張るよw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

わっほい 

ついにテスト一週間前になりました・・・
・・・え?
テスト勉強したら負だろ^^
なーんて思ってると赤点だからorz
まぁ頑張りますpq

今日はビサ行きましたw
NLとHRでやりました
NLはビサ第一形態2分~3分 第二形態10秒?で
HRは第一形態7分弱 第二形態30秒ほどですね・・・
結構時間縮まった
HR130だからアドコンのMBで悩むpq
あれは高すぎるだろorz
ギルクエやってるので出ることを願います^^
それと・・・
今日ギルに入った人宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
Maple110216_211815.jpg


~コメ返し~
さかs
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

Magics
こっちは田舎なのに全然降らない><
降ったのが珍しいくらい@@

エドs
俺も滑るから嫌いw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あはは~ 

今日は入試で学校休み・・・だったのに
雪かきしました
その後はアニメみて昼寝w

今日はNLでjkm4連しました><
ギル員+霙kおつかれ~
またやろうねw

~コメ返し~
エドs
本当に残念だよねpq
持って帰れれば良いのに><
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

腰が・・・ 

今回もタイトルと関係ないです
今日はHRでBπ狩ってNLで卵と友とドラゴライダー行きました・・・
そして・・・
アシュラがやっとユニークになった・・・
どんだけ課金してんだよorz
んで~
今日もギルクエ行きました!
品はエルク30x2 素早さ靴60%x1 防御全身60%x1 噴水の酒x1 守護のイヤリング?x1(OP3)でした・・・w
・・・え?
イヤリングって最初に装備するあれだよw
友が未確認出して眼鏡使用したwww
今日もギルクエやったギル員の人おつかれ~

アシュラ初期ユニーク画像
Maple110213_193801.jpg


~コメ返し~
MAGICs
礼儀がなってないからヤダw
ウチのギルは礼儀が良い人が欲しいw

スカイs
jkm気をつけないとね;
対策は誰か一人中で待っててもらって合図と同時に長が門に入る・・・かなw

エドs
ギルに非正規お断りwww
正規ギルでいたいもんw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

うわ・・・鬼だ 

メイポとタイトル関係なし!
今日はjkm4回やりました。
ギルjkmでHR 友とjkmでNL・・・
ギルjkm時は平気だったけど友jkm時、横師発生しましたwww
ビックリしたわ・・・
でも横されないようにしたw
横が門に入った瞬間にjkm入りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
jkmも意外とうまいな。
そんでその後はビサやって~
ギルクエやった♪
みんな覚えてきたみたいで良かった♪
jkm&ギルクエやった人お疲れ様で~す
明日もよろしくです!

・・・で
今日じゃないけどギル員募集で
「なんとなく入りたい」
とか言ってきた奴が居た・・・
きめぇし帰れよwww
120がなんとなくとか言ってんじゃねぇよ
マジキチwww
SS撮ったから晒すわ
Maple110211_221822.jpg

それとギルクエでも事件・・・w
メカニックが正義の部屋で画面外にwww
Maple110212_225548.jpg


~コメ返し~
エドs
俺もAKB嫌いpq
クラスの男子全員スカート穿いたよw

MAGICs
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

スカイs
俺も頑張って更新しますw

ロークs
イケメソじゃないよpq
キモイ男子だぜ・・・ッフ
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

雪とか・・・ッ 

今日も書く事ねぇええええええええええええええええ
ビサやっただけ・・・orz
んでポイントショップで1kpランダムアバターに費やした・・・!?
!?!?!?!?!!!???
戦闘用シスター帽子?x3個 戦闘用全身服x1出た(☆o☆)!?
じ・・・自慢じゃないぞpq
ほ・・・報告だぞ!!!    ̄ー ̄ニヤリ
・・・
さーせんm__m
まぁ・・・
スカイs ロークs MAGICs
これからよろしく><

こんどからメイポの事の後に
リアの事書くかなw
今日は雪の中野球の練習?したよ~
まぁ筋トレしただけ・・・
寒かったよ><
それと・・・
スカート姿晒すねwwwwwwwwwwwwwwwww
ニーソックスは本番だけだったから写メ撮れなかったorz
スカートの中にズボンとかpq
110210_0844~01
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

-ω- 

あはは~
書く事ないなぁ~
今日はBπ狩ってレベ上がったw
129なり・・・
ネタがないな・・・

今日は3年生を送る会でした!
まさかね・・・
出し物はAKBのヘビロテ・・・AKB好きじゃないのに
しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スカート穿いてやりました・・・と
@ニーソックスも穿いたねwww
今年初の黒歴史だわ。

~コメ返し~
エドs
アラン頑張って><
俺もHRとNL頑張るよw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ネクソン・・・ 

ネクソンは何がやりたいんだ?
メンテ前より落ちやすくなった・・・
接続が悪い;
マジキチ・・・
まぁ今日はビサやってBπ狩ったw
ビサは約10分かな・・・なげぇ
Bπは今日20%ほど貯めて終わりにした。
@20%でレベ上がる♪
もっと頑張らないとw

~コメ返し~
エドs
そそ、そんな感じかなw
ギル長渡せるシステムの事はモバゲーのサークルで見たw
まぁ実装されるかわからないが・・・
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

orz 

なななななななな・・・(ry
NL終了のお知らせ^^
なーんと・・・
TSで買ったユニコが闇ったorz
これはHRを頑張れって事か?
とりま1Gあるが自分で作る気力ないし
かと言って潜在とか☆とかあって強化品は高すぎて買えないorz
この間課金してキューブいっぱい回したのに・・・><
まぁ課金orフリマで買うしかないねw

~コメ返し~
エドsへ
ギル専用スキルは
ギル員全員かな?使用範囲は不明だが
ギル内でSEやヘイストとかあるみたいw
それを使用するのにGPが必要w
ちなみに
カオスでギル変更のが来たら
ギル長も他の人にギル長を渡せられるシステもあるみたいだよw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

意味わからん 

今日はパス変更でgdgdしてました;
萎えるわw
貴重な時間がTT
NLの火力も上げないとだし・・・
サブ作ってる暇ないな^^

・・・
ネタがないよぅ
書く事が・・・
まぁ
レベ上げ頑張りますw

~コメ返し~
ギルクエはやった方がいいよw
カオスの時にギル専用スキルが実装されるみたいだし・・・
まぁ噂だけどねw
@はギルクエをやりたい人を集める事かな。
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

おぉ・・・ 

最近ギル員のイン率が良くなってる・・・
やったぁw
とりまギルjkmは休日に
ギルクエは日曜になった。

んで今日はギルクエやってきましたw
バグも治ってるので良かったw
昨日はネクロまで行けたけど
今日はネクロまで行けなかったorz
5人以下になっちゃっからなぁwww
まぁ、初心者の人はやり方覚えてくれて良かった
Relationsにみんなぁ~
ギルクエおつかれ様でーすw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

なんか・・・ 

なんかNL復活したw
とりま装備揃えて@はキューブするだけ・・・
課金だるいなpq
ボスとか気軽に行けるようになった
ホンテ目指して頑張るぞーw

~コメ返し~
恋バナs
すごい面白いでしょw
嫁にフリマ来てって言われて行って見たらアシュラだらけだったw

ステラ
おひさああああああああ
イン率上がるの楽しみ♪
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
