02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

興奮しますた!(キリ 

Maple110331_205754.jpg
~リアル記事~
今日は部活だった~
家でゴロゴロしたりメイポしたり・・・w


~メイポ記事~
今回のイベ最高すぎる
シェリルかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!

Maple110331_222126.jpg
大きいのを編集
周りを白で塗りつぶした
・・・かわいい///▽///

Maple110331_212310.jpg


Maple110331_212328.jpg


完全に夢中になってます!!
まぁ半分冗談だが(笑

お昼はjkm行った~
jkm行った人おつ~
今日ギル入った人宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


~コメ返し~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
Magics
リーグ戦なのに何位とか無いとか可笑しくね?w
HSよろ!w

あぷs
捨てちゃえwww

あふs
おつありw
jkmうまいぞーwww

メイプル  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

うっうー 

~リアル記事~
リーグ戦おわったぞおおおおおおおおおおおお
結果は2勝2敗1引き分けでした
勝率半分だwww
今日は二塁打2本打ったぞー
とりま初日の2試合目以外はヒット打った
明日は休みだから自由だあああああああああああああああああああああ


~メイポ記事~
今日は月に一度の大型パッチでしたね
十字なんとかってのが実装されたけど
あれって初心者用?
爪やホンネク所持してる人からみれば「何でこんなの?」って思うだろ
まぁ強化して売ろうw
Maple110330_174157.jpg

そして今日はjkm腕ソロ行って来ました
約20~30分かな・・・真剣に計ってない
でも30分倍掛けて切れる前に終わるから30分以内だろう・・・
んでレベ上がったw
144やふー
一人いるのはHSの人です 龍s(≧△≦*)/【アリが㌧】
Maple110330_203937.jpg


ネタないな・・・
・・・うn
やっぱコメしてくれた人だけにブログコメしに行こう
なぜ急にコメ数上がったんだ?www


~コメ返し~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  
虹s
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
封鎖じゃなくて横が流行ってる・・・かな

あふs
頑張ったおw
レベ上げがんば!

あぷs
BGいいぞw
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

まーたん
リアも大変だよ~w
ポルノの話題で盛り上がって楽しかったよw

さかs
スタンス良いぞw

Magics
BGうまいよねw

エドs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

極限s
野球だよ~w
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

あは☆ 

~リアル記事~
昨日からリーグ戦
昨日2試合、今日一試合、明日2試合
昨日は最初勝って次負けた
今日は引き分けだった
一勝一敗一引き分け
明日も頑張るぞ


~メイポ記事~
Maple110329_180615.jpg
スタンス20成功

今日はjkm空いてなかったので
友にBG吸わせてもらいました
マジうまいw
Maple110329_210423.jpg

ネタない・・・

暇すぎる・・・

退屈だな・・・

眠いなぁ・・・

寝るかな

コメしてくれた人だけブログにコメしに行くかな・・・



~コメ返し~(≧△≦*)/【アリが㌧】
Magics
頑張るよ~

あぷs
頑張るよ~
すごいのかな・・・

さかs
上級者をかもしだすwww
抜かされない様に頑張るかな
(≧△≦*)/【アリが㌧】

虹s
おつあり~
頑張ってw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

-ω-ぬーん 

~リアル記事~
眠いよ~
明日からリーグ戦始まる~
だから三日間IN率悪くなります
・・・頑張るぞ


~メイポ記事~
今日もjkm4連行きました
斬りが112になった
@8だ!
その後はビサ行ってHR143になった・・・
@7だ!
もう疲れた
俺の飽き期は140代だから、そろそろ終わるかも
150代行った試しがないぜ
Maple110327_211738.jpg


~コメ返し~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
Magics
またjkmやろうねw

虹s
おつありw
まぁ人気狩場だしね;

シャドs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

エドs
(≧△≦*)/【アリが㌧】

さかs
課金しまくれ!w

あふs
おつありw
ん~
jkmはPTの火力次第じゃない?
友と二人で行って20分で終わるし
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

そうですね~ 

~リアル記事~
とてつもなく眠い


~メイポ記事~
今日はjkm4連してきました
最初はHRでギルjkm+ゲストでやりました
次は110斬りでPD、BSの友とやりました
110からjkmとてつもなく美味い!

その後はキューブ回した
シュピ指輪がエピックになった
能力はS4%
そして暇だから砦で狩ったw
・・・終わり


~ブログ内案内~
戦士育成指南3,4次スキル振りが追加されました


~コメ返し~みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
Magics
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
抜かしちゃダメw

虹s
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
120はBPか砦じゃない?
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

へへっ 

~リアル記事~
部活午後練習だったぁ
疲れるな~
でも今年で引退だから頑張ろうwww
今日は自打球とか無かったよーωー
HR打ちてぇええええええええええええええええええええ


~メイポ記事~
今日は疲れたな・・・
今日は友と二人でjkm行きました
二人でjkm2回40分くらいでした・・・
結構うまかった
その後、その友にBG吸わせてもらいました!
BGもうまい・・・
大親分だけは吸えないので見学・・・
大親分よりレベ低いのに速効で終わった・・・つえぇ
終わった後は暇になったからクリムゾン砦行ってガーディアン狩りました
稀にしか押せないorz
もっと火力欲しいな・・・
砦で狩ってて142になりました・・・
150まで頑張ろう


~ブログ内案内~
戦士育成指南のDK3次スキル振りが更新されました
あふs☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
Maple110325_213906.jpg
Maple110325_225559.jpg


~コメ返し~
マジックs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

エドs
悲惨すぎたorz
今度行こうね!

まーたん
マジ嬉しかったわwww
そっちは大変だろうけど負けるな!頑張れ!

あふs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ISやってたよ~
久しぶりに見た気がするwww

4次記念でjkm行こうじぇw


みんなコメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっぱメイポ! 

今日は終了式だったわ
とりま通知表に1無くてよかった・・・w
部活中は悲惨だったなTT
バッティング中に自打球(打った球が自分の足などに当たる事)とか
守備中よそ見してたら打った球が腕に直撃orz
マジないわぁ~
朝も久しぶりに電車で通学したのはいいが
帰り、電車が動いてない・・・だと?
頑張って自転車で帰りました
チャリは学校用と家用の二つあります・・・w


今日はINしたら早速CH別メンテでした・・・ラッキーw
早速jkmソロいきますた!
イベ倍+名声倍+クーポンでうまかったです
その後は暇だったからCSOやって遊びましたw
これからビサ行くところです(現在11時14分)

そして1時半からIS(インフィニット・ストラトス)というアニメを見る予定・・・
やってるかな@@
Maple110324_193844.jpg



~コメ返し~
あふs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
行けるレベになったら一緒に行こうね!

エドs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
目障りすぎるwww
存在価値あるのか?w

さかs
ビスタでも行けるんじゃない?
前ボスのメンテあったし・・・?
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

やーりぃ 

まずはリア記事から・・・
今日は学校終了後
なななななーんと
先生に没収された携帯が戻ってきました!
そして家に帰ったらメイポ久しぶりに出来る・・・
ラッキー続きだと思ったが帰りがね・・・
部活終了後、電車通の俺は電車が動かない為、自転車で登校
となりの市から通ってるから計画停電は別の時間になってしまう
前までは学校が停電で早帰りで自分の家は停電してなくてラッキーだったが
今日は逆だった
学校は停電にならず、帰宅中自分の地域が停電だと・・・!?
しかも家の近くの公園に着いたら停電終わると言うオチwww
まったく・・・
まぁコンビニで買ったお菓子のお釣りは募金したのは言うまでもない・・・←?
まぁ被災地に貢献したのさ!


そして・・・
メイプルきたあああああああああああああああ
さてさて
早速jkm行きました、早速横に会いました
jkm横死ねよ 氏ねじゃなくて死ね
マジきもいっすwww
低火力で横して面白いっすか?w
というとある名言が生まれました

でも無事jkm出きたし
友の欲しがってたSBも一発で出て良かった
jkm終わったらビサ行きました・・・
結構充実したな・・・

恋s本当にすみません;
リバ装着すると完全に交換不可とは知りませんでした><
レベMAXは交換出来るかと思ってた;
マジすみませんTT

まぁ
jkm行った人おつかれ~



~コメ返し~
表示無し
 俺きもいっすf^^;

スカイs
意外とあの生活つまんないよねw

とぉs
AB=Angel Beats
パンツ=ストライクウィッチーズ

さかs
家の前が学校とか遅刻しなくていいなw
でも近すぎてもイヤかな

SAはしないからわからないw

あゆs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

あふぅ 

あー、どうも
書く事ないっす
それと暇っす

んまぁあれだな・・・
たぶん明日からメイプル出来るだろう
いや、サービス再開しないと俺が暇すぎるんだよ!
CSOもやりたいのに・・・
まぁFPSの腕を落としたくないからクロスファイアというハンゲのFPSやってます
なんか、momo○sやEdwa○sとかアル○s、その他メイプルと同じ人が居たけど気のせいだよなw
いやぁ・・・
一回「もしかしてメイプルやってる?」って聞こうとしたけど
あとあと考えたらだるいなって思って止めた

今日は雨で学校休んだwww
だって電車止まってるし~
公共機関が使えなく通学出来ない場合は公欠?になるから休んだ事にならねぇw
まぁ11日の地震から学校まで自転車で通学してたけど、20キロくらいチャリでメンドーじゃん?
だから休んだ~
しかも車だって今ガソリン厳しいし~w
・・・友達のみんなに叩かれそうだな
てかみんなうらやましいっていってくるだろーなw

今日は完全なネト充+ニート+自宅警備員だった
朝からクロスファイアで3時間ほど遊び
昼は親が作った弁当を食いながらアニメ観賞
ABやパンツアニメとか見直したw
↑がわからな方はコメyr
んでさらに暇になり昼寝を始め
夕方からまた飯食いながらアニメ観賞
んでまた夕寝?をして
そして今現在ブログ更新中!
ほんとだらだらしてるよなw

そして!
冒険家の育成指南が出来ました
まだ未完成だけどねw
もう面倒だし、サービス再開するので書くの止めます
メンテ中はCSOやってるからマジ書かないかもなw
両方ともメンテだったら書くよ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

弓&弩育成場 

ふぅ・・・
とりあえず冒険家の指南はラストか
ぶっちゃけ弓系が一番わかんね・・・
まぁテキトーに書くわw



~職~

   ハンター-レンジャー-ボウマスター(BM)



   クロスボウマン-スナイパー-クロスボウマスター(CBM)



~弓、弩ってどんなの?~
文字通り弓、弩で攻撃です。
しいて言うなら弓(BM)はBOSS専 弩(CBM)は狩り専かな?



~ステ振り~
基本DEXに振り、武器と防具に合わせてSTRに振る



~職業説明~
【ボウマスター系統】
 2次からアローボムという弓に爆弾を付けた使いかっての良いスキル、弓いらず?のソウルアローは弓を消費せず攻撃できる黒字スキル
 3次は単体に強いストレイフ、周囲攻撃のアローレイン、火で攻撃のファイアショット、召喚スキルのシルバーホークなどあります
 4次から攻撃速度最速?の暴風の矢、クリティカルに影響がある職が欲しがるシャープアイズなどあります。暴風は単体なのでBOSSには最適・・・かな?

【クロスボウマスター系統】
 2次はアイアンアローという貫通性のある攻撃があり、弓いらずのソウルアローは(ry
 3次は単体に強いストレイフ、周囲攻撃のアローイラプション、召喚スキルのゴールデンイーグル、氷で攻撃するアイスショットは氷結効果もあります
 4次はクリティカルがに影響ある職が欲しがるシャープアイズ、通常モンスターをほぼ一発で倒すスナイピング、召喚スキルにフリズベルクなどあります
 敵を凍らせて倒すのでやっぱ狩り専?



~スキル振り~
1次アーチャー(共通)
 作成中・・・


【ボウマスター系統】
 作成中・・・


【クロスボウマスター系統】
 作成中・・・ 
弓使い育成  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

海賊 

海賊指南所なり・・・
海賊はちょっとばかしやったことありますぅ
でも4次とかわからん


~職業~

   インファイター-バッカニア-バイパー(VP)

海賊

   ガンスリンガー-バイキング?-キャプテン



~海賊って何?~
殴りは超接近型戦士? 銃は銃で撃つ
殴りは機動性が悪いがHPが高い
銃は機動性は良いがHPが低い



~職業説明~
【バイパー系統】
 作成中・・・

【キャプテン系統】
 作成中・・・ 



~ステ振り~
殴り
 基本STRに振ります、DEXは素+補正=レベで良いと思います


 基本DEXに振ります、STRは武器や防具に合わせて振ります



~スキル振り~
【バイパー系統】
1次海賊
 ムーンサルト20
   ↓
 クイックモーション20
   ↓
 ダッシュ10
   ↓
 ストレート11

2次インファイター
 パンチ1
   ↓
 マスタリー5
   ↓
 ブースター5~10
   ↓
 パンチ20
   ↓
 バックエルボー20
   ↓
 マスタリー20
   ↓
 ブースター20
   ↓
 オーク10(20)orMPリカバリー10(20)
   ↓
 オーク10(20)orMPリカバリー10(20)
   ↓
 残りは自由

※ダブルアッパーは普段使わない為振りませんでした。オークはホンテ誘惑の囮などに使い、MPリカバリーは黒字スキルなため振りました

3次バッカニア(Eチャージ型)
 エネルギーチャージ1
   ↓
 エネルギードレイン1 エネルギーバスター1 ラッキーダイス1
   ↓
 エネルギーチャージ20
   ↓↑
 エネルギーバスター20
   ↓
 インファイティングマスタリー?10
   ↓
 スタンマスタリー20
   ↓
 ラッキーダイス20
   ↓
 トランスフォーム20
   ↓
 ショックウェブ1~20
   ↓
 残りは自由

※オチャマル、パンダが居ない場合はスタンマスタリーを後にしてください

(トランスフォーム型)
 エネルギーチャージ1
   ↓
 トランスフォーム20
   ↓↑
 ファイティングマスタリー?10
   ↓
 ショックウェブ20
   ↓
 エネルギーチャージ20
   ↓
 残りは自由

4次バイパー
 ドラゴンストライク1 ラピットフィスト1 ウィンドブースター1
   ↓
 ドラゴンストライク3 タイムリーフ1
   ↓
 ドラゴンストライク30
   ↓                   ↓
 (フィスト型)             (トランス型)
 ラピットフィスト30         スーパートランスフォーム1 デモリション1
   ↓                   ↓
 カウンター10            スナッチ1 スーパートランスフォーム3
   ↓                   ↓
 ウィンドブースター6~11      スーパートランスフォーム10
   ↓                   ↓
 トランス型へ             デモリション30         
                       ↓ 
                    残りは自由

※今はトランス方が多いかもしれません、スーパートランスを振る前にカウンター振っても良いと思います。

【キャプテン系統】
 作成中・・・  
海賊育成  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

エヴァンの育成指南所 

エヴァンとかやった事ねぇっっつぅの!
じゃあ何で書くって?
メイプル出来なくて暇なんだよ!!!
んなわけで・・・指南かくじぇー



~職業~

 エヴァン1次~10次



~エヴァンって何?~
ドラゴンと共に成長する職業。最初から召喚獣が使えると思ってください。ほとんどの属性攻撃が出来ます。そして、この職だけ10次まである珍しい職です。



~火毒魔、氷雷魔、聖魔とどう違うの?~
ドラゴンで攻撃!ドラゴンが邪魔って思う方は冒険家の魔を薦めます。



~ステ振り~
 基本INTに振ります。防具、武器に合わせてLUKに振ります



~スキル振り~
1次
 マジックミサイル20
   ↓
 ドラゴンソウル20

2次
 テレポート1
   ↓
 ファイアサークル20
   ↓
 テレポート20

3次
 マジックガード20
   ↓
 ライトニングボルト20

4次
 アイスブレス20
   ↓
 エレメンタルリセット20

5次
 マジックシールド1
   ↓
 マジックフレア20
   ↓
 マジックシールド20

6次
 マジックブースター6or11
   ↓
 ドラゴンスラスト5
   ↓
 クリティカル15
   ↓
 ドラゴンスラスト20
   ↓
 マジックブースター15
   ↓
 スロー15

※ブスタは6でAS1、11でAS2上がります、武器の速さが「遅い、やや遅い、普通」なら11振り、「やや速い、早い」なら6振ります

7次
 キリンウィング1
   ↓
 ブレス20
   ↓
 マジックアンプ15
   ↓
 キリンウィング20
   ↓
 マジックレジスタンス10

※アンプを早めに上げたのは他の火力を早めに上げるため

8次
 リカバリーオーラ1
   ↓
 ドラゴンフェーリー20orアースクエイク20  
   ↓
 ドラゴンフェーリー20orアースクエイク20 
   ↓
 リカバリーオーラ15
   ↓
 ゴーストレタリング20

9次
 イリュージョン30
   ↓
 メイプルヒーロー29
   ↓
 マジックマスタリー30
   ↓
 ホイール30
   ↓
 メイプルヒーロー30

10次
 ダークフォグ1
   ↓
 ブレイズ20
   ↓
 オニキスの祝福30
   ↓
 ダークフォグ30orソウルストーン30
   ↓
 ダークフォグ30orソウルストーン30

※先にダークフォグを30にしても平気
魔法使い育成  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

やっぱり 

メイプルしないな・・・
暇すぎる~
今日は部活半日で終わった~
メイプル再開するまで更新やめようかな;
余計暇になっちゃうか
まぁ適当に更新します


あ・・・
育成指南にて
~戦士~
パラディンのスキル振り、DK4次スキル振り

~盗賊~
1~4投げのスキル振り

~魔法使い~
ビショップの説明、全職のスキル振り

が更新されました!
良かったら参考にyr
msってたらdmだw
@自分流のスキル振りあるなら教えてください><
それも載せたいと思います!
名前知られたくないなら名前を非公開でやります
自分はこんなんだったってのをぜひ教えてください

さて・・・
次はなんの指南書くかな・・・w
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

魔法育成相談所?w 

指南3回目は魔です
ぶっちゃけ魔と弓の育成しらねぇw
でもやっちゃうよ~


~職業~
    
       ウィザード火・毒-メイジ火・毒-アークメイジ火・毒

マジシャン ウィザード氷・雷-メイジ氷・雷-アークメイジ氷・雷
 
       クレリック-プリースト-ビショップ



~魔法使いってどんなの?~
杖・棒を使って魔法攻撃をします。棒で殴りたい方はバトルメイジを進めます。
火毒魔は高火力魔法使い。氷雷魔は安定狩り魔法使い。聖は補助人形魔法使いです。
種類によって狩り方が違います。HPが非常に少ない分、MPが非常に高いです。INTが高いほどレベうp時の増加量が違います。
若干回避率があります。



~ステ振り~
 基本INTに振ります。防具や武器に合わせてLUKに振ります



~職業説明~
【アークメイジ火・毒系統】
 2次からファイアーアローとい貫通性があり複数攻撃でとても狩りやすくなりました。
 3次から相手の毒にしてHPを削るポイズンミスト、そのスキルでHPが少なくなった敵を一気に倒す周囲攻撃のエクスプロージョンなどあります。しかもエレメンタルリセットという属性を無にするスキルがあり、狩場を選ばなくて済みます。
 4次には召還スキルのイフリート、全体スキルのメテオ、範囲複数攻撃のクァンタムエクスプロージョン、相手を麻痺させる複数スキルのナムネスバインなどあります。

【アークメイジ氷・魔】
 2次からコールドビームで相手こ氷結状態に出来、サンダーボルトで安置から複数攻撃が出来とても安定した狩りが出来ます。
 3次からコールドビームの上級版、アイスストライクという複数になったスキルや今まで単体単発スキルだったサンダースピアが単体複数スキルに変わり強くなりました。
 4次には召還スキルのエルクィネス、全体スキルのブリザード、敵から敵に伝わるスキルのチェインライトニングなどあります。

【ビショップ系統】
 2次から補助スキル全開です。ほとんどのステータスがあがるブレス、自分とパーティー(PT)のHPが回復するヒールがあります。
 3次には自分とPTの異常状態を回復出来るディスペル、近くの町まで移動出来るミスティックドア、そして全職が欲しがるホーリーシンボル(HS)は経験値を増加させるスキルです。
 4次には死んだ仲間を復活出来るリザレクション、敵の特殊攻撃を防ぐマジックシールド、全体スキルのジェネシス、召喚スキルのバハムートなどあります。
 もちろん2次~4次まで攻撃スキルもありますよ



~スキル振り~
1次マジシャン(共通)※BB後魔をやってないので間違いがあるかもしれません
 エネルギーボルト1
   ↓
 MP増加10
   ↓
 マジッククロー20
   ↓
 マジックガード15
   ↓
 残りは自由

【アークメイジ火・毒系統】
2次ウィザード火・毒
 テレポート1
   ↓
 ファイアーアロー20
   ↓
 スペルマスタリー20
   ↓
 メディテーション20
   ↓
 テレポート20
   ↓
 マジックドレイン20
   ↓
 残りはスローへ
   ↓
 さらに余ったら自由

※これはMC、MC2篭る用です、カニングスクエアで狩る方は早めにテレポ、ドレインを振って黒くしましょう

3次メイジ火・毒
 エクスプロージョン1
   ↓
 ポイズンミスト23~30
   ↓
 エレメントアンプ3
   ↓
 マジックブースター5~10
   ↓
 エレメンタルリセット10
   ↓
 ポイズンミスト30
   ↓
 エクスプロージョン30
   ↓
 テレポートマスタリー10
   ↓
 マジックブースター20
   ↓
 エレメントアンプ20
   ↓
 残りをシール、レジスタンスに振る
   ↓
 さらに余ったら自由

※これは毒狩り用です。ミストでHP1にしてエクスで一気に倒します。最初は毒弱点の敵を狩ります。火耐性でもHP1の敵を倒すので当たれば問題ありません。リセット振ればどこでも狩れます
※赤くてもいいから効率を上げたい方はアンプを早めに振ります。でも、あまり効率はかわりません。

4次アークメイジ火・毒
 ナムネスバインド1 ファイアデーモン1 メテオ1
   ↓
 ファイアデーモン30
   ↓
 ナムネスバインド30
   ↓
 マスターマジック10
   ↓
 イフリート1~30orメイプルヒーロー19(29)
   ↓
 イフリート1~30orメイプルヒーロー19(29)
   ↓
 残りは自由


【アークメイジ氷・雷系統】
2次ウィザード氷・雷
 テレポート1
   ↓
 サンダーボルト20
   ↓
 コールドビーム20
   ↓
 スペルマスタリー20
   ↓
 メディテーション20
   ↓
 テレポート20
   ↓
 マジックドレイン20
   ↓
 残りは自由

※説明は2次火魔と同じです

3次メイジ氷・雷
 アイスストライク20
   ↓
 サンダースピア20
   ↓
 アンプ3
   ↓
 マジックブースター5~10
   ↓
 テレポートマスタリー10
   ↓
 エレメンタルリセット10
   ↓
 マジックブースター20
   ↓
 アンプ20
   ↓
 余りをシール、レジスタンスに
   ↓
 さらに余ったら自由

※氷、雷だけでも結構狩れると思ったのでリセットを遅め?にしました。ダメだと思ったらリセットを早めに振ってください

4次アークメイジ氷・雷
 ブリザード1 チェインライトニング1 クァンタムエクスプロージョン1
   ↓
 チェインライトニング30
   ↓
 アイスデーモン30
   ↓
 マスターマジック10
   ↓
 自由

※デーモンは遅めに振ってもアイスストライクで代用できます。


【ビショップ系統】※まったくわかりません、Magics聞けたらそれを書きたいです
2次クレリック
 テレポート1
   ↓
 ヒール30
   ↓
 ブレス15
   ↓
 スペルマスタリー20
   ↓
 テレポート20
   ↓
 マジックドレイン20
   ↓
 ガード15
   ↓
 残りは自由

3次プリースト
 シャイニングレイ1
   ↓
 ミスティックドア1 ディスペル2
   ↓
 ディスペル5
   ↓
 ホーリーシンボル30
   ↓
 ホーリーフォーカス20orシャイニングレイ30
   ↓
 ホーリーフォーカス20orシャイニングレイ30
   ↓
 ディスペル10
   ↓
 レジスタンス20
   ↓
 ドゥーム20
   ↓
 残りは自由 ※サモンドラゴンは15推奨(バハムの為)

※ヒール主体狩りはフォーカス先振り、レイ主体狩りはレイ先振り

4次ビショップ
 リザレクション1 エンジェルレイ1 ジェネシス1
   ↓
 エンジェルレイ2 クァンタムエクスプロージョン1
   ↓
 エンジェルレイ30
   ↓
 リザレクション5
   ↓
 バハムート30
   ↓
 メイプルヒーロー29
   ↓
 自由
   

魔法使い育成  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

あわわ 

なに・・・だと?
糞な学校なた関東の学校なんだが
まさかの携帯募集だと?
学校は何考えてるんだ!?
まぁ先生に携帯見つかった俺が悪いんだがwww
地震は放射線で行方とかわからなくなったら俺から携帯を取った先生のせいにしよう

てか・・・
携帯とられたからメイプルの育成指南完成出来なくなりました・・・
ガチで自己流育成指南でいいなら書くが
それだとみんなに合わなくなる可能性が高くなってしまうので^^
まぁ頑張って作ります!


~コメ返し~
あぷs
すごい・・・かな?

エドs
参考になって嬉しいですw

マジックs
んじゃ今度は魔の育成指南作るぜw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

盗賊育成指南 

2回目の指南です
今回は盗賊です

~職業~
投げ   
    アサシン-ハーミット-ナイトロード(NL)

ローグ

    シーフ-マスターシーフ(Mシフ)-シャドー



~盗賊ってどんなの?~
投げは手裏剣を投げ、斬りは短剣を使用する
両方とも機動性がよいがHPに不利がある
回避率が高い



~ステ振り~
投げ
 基本LUKを振ります、防具や武器に合わせてDEXに振ります

斬り
 斬りは3タイプがあります
①極賊 ②普通賊 ③STR賊です
 ①は全部LUKに振り、防具は補正だけでDEXを補います
 
 ②普通賊は投げと同じです

 ③STR賊は盾とリバース武器に影響があります。盾の最終がラヴァナイフというS75も必要になるからです。そこでSTRに少しだけ振る賊です。でも、達人or課金厨の人はSTRを補正だけで埋める人もいますが、一般の方はSTRに合わせて振りましょう。今はオチャマルやパンダもいるでの振らなくても平気かもしれませんね。



~職業説明~
【ナイトロード系統】
 篭手で手裏剣を投げて攻撃すう
 2次まで単体攻撃しかなく大変だが3次からアヴェンジャーという複数攻撃があり、さらにシャドーパートナーという使用したスキルと同じ事をするスキルで効率がかなりあがります。黒字スキルにアルケミストやメルアップ、移動に必須のフラッシュジャンプ(FJ)があります
 4次に主力のトリプルスロー(TT)、黒字スキルにスプリットダーク(SD)、一定確率で回避するフェイクなど使い安いスキルが多いです

【シャドー系統】
 接近職で短剣で攻撃する
 戦士とは違い機動性が良いがHPが低い
 2次から4次でも使うサベッジスタブ(サベジ)があり火力はイマイチだがシャドーパートナーが付けば強くなる、ビックポケットには最適
 3次に複数攻撃のシブズ、黒字スキルにメルガードやシールドマスタリーがあり、ビックポケットで相手からメルを落としメルエクスプロージョンという落ちてるメルを爆発させて攻撃する良スキルがあります
 4次に一気に攻撃の仕方が変わります。ブーメランステップ(BS)という複数で無敵時間のある良スキル、ダークサイド使用中に発動する暗殺はカンストも可能でPTスキルの煙幕はとても便利でうす



~火力の基準は?~
ありません
自己満足です



~スキル振り~
【シャドー系統】
1次ローグ
 ダブルスタブ1
   ↓
 シックスセンス20
   ↓
 ダブルスタブ20
   ↓
 ディスオーダー3
   ↓
 ダークサイド10
   ↓
 ディスオーダー10
   ↓
 残りは自由

2次シーフ
 サベッジスタブ1
   ↓
 マスタリー5
   ↓
 ブースター5~10
   ↓
 サベッジスタブ30orスチル13
   ↓
 マスタリー20
   ↓
 ブースター20
   ↓
 レイスタンス20
   ↓
 残りは自由

3次マスターシーフ
 アサルター1
   ↓
 スブズ20
   ↓
 シャドーパートナー20
   ↓
 フラッシュジャンプ20
   ↓
 チャクラ3
   ↓
 メルガード10
   ↓
 ボックポケット10
   ↓
 メルエクスプロージョン20
   ↓
 残りは自由

4次シャドー
 ブーメランステップ1 フェイク1 暗殺1
   ↓
 煙幕1 ベノム1 ブーメランステップ2
   ↓
 ブーメランステップ30
   ↓
 暗殺30
   ↓
 メイプルヒーロー19or煙幕30
   ↓
 個人の自由


【ナイトロード系統】
1次ローグ 
 ラッキーセブン1
   ↓
 ロングスロー8
   ↓
 シックスセンス10
   ↓
 ラッキーセブン20
   ↓
 シックスセンス20
   ↓
 残りは自由

2次アサシン ※これは振り方があやふやです。()付きは20か30かわからないものです
 マスタリー5
   ↓
 ブースター5~10
   ↓
 クリティカル20(30)
   ↓
 ヘイスト15~20
   ↓
 ライフドレイン10
   ↓
 マスタリー20
   ↓
 ブースター20
   ↓
 残り自由

残りは確かライフドレインかレジスタンスだけです。たぶんライフドレインをMAXにして3次の残ったSPで振る気がします

3次ハーミット
 アヴェンジャー1
   ↓
 シャドーパートナー20(30)
   ↓
 アヴェンジャー20
   ↓
 フラッシュジャンプ4~20 これは4の倍数で距離が変わる気がします
   ↓
 アルケミスト20
   ↓
 メルアップ20
   ↓
 レジスタンス?20(たぶん)
   ↓
 残りは自由

シャドーウェブとシャドーメルは使わないのでいらないです。使うならネタですね

4次ナイトロード(普通型)
 トリプルスロー1 スプリットダーク1 ベノム1
   ↓
 トリプルスロー30
   ↓
 メイプルヒーロー19
   ↓
 フェイク5
   ↓
 スプリットダーク30
   ↓
 ベノム30
   ↓
 フェイク30
   ↓
 残りは自由

(火力型)
 トリプルスロー1 ベノム1 スプリットダーク1
   ↓
 トリプルスロー30
   ↓
 メイプルヒーロー29
   ↓
 ベノム30
   ↓
 フェイク5
   ↓
 スプリットダーク30
   ↓
 残りは自由

(黒字型)
 トリプルスロー1 スプリットダーク1 ベノム1
   ↓
 トリプルスロー30
   ↓
 スプリットダーク30
   ↓
 メイプルヒーロー19
   ↓
 フェイク30
   ↓
 メイプルヒーロー29
   ↓
 ベノム30
   ↓
 残りは自由

※自分は普通型の上げです。手裏剣マスタリーは振った方が良いって言う人も居ますが。ナイトロードは基本BOSSしか行かない職なのでボス単体に高火力で挑みます。狩専の人はどっかで手裏剣マスタリーに振ってアヴェンジャーで頑張ってくださいw
盗賊育成  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

暇なのさ 

ネクソンがサービス停止するとやる事ないねぇ~
メイプル、CSOとかやってるけど;
とりま暇なんで
メイプルの育成指南?を作成中w
攻略みたいな?育て方?
まぁサービス再開までに冒険家は終わらせたいですねw
では、今度はなんお育成指南書くかな


~コメ返し~
虹s
サクチケは無いんじゃない?w

育成指南次は盗賊書くと思うw

Magics
Pアイテムの延長は無いかも・・・
イベントも延期ないと思うよ;

あぷs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

参考になったのは嬉しいですw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

戦士育成指南? 

サービズ停止中暇なんでやってみます
不快な点がありましたらコメyr
初めてやるのでgdgdかもしれませんが・・・

~職業~
()内は略す場合です
ソードマン-ナイト-ヒーロー(HR)

ページ-クルセイダー-パラディン(PD)

スピアマン-ドラゴンナイト(DK)-ダークナイト(DK)



~戦士ってどんなの?~
接近職で高火力、HPが非常に多い
いっぽう移動系に不利がある



~ステ振り~
基本STRを振りましょう
両手はDEXが必要な時がありますが素DEXは4で押させて防具で補正しましょう
それでもDEXが足らない場合だけDEXに振りましょう




~職業説明~
ヒーロー系統
 両手剣or片手剣を使い、無属性でどの敵にも高火力で戦う戦士
 3次にブランディッシュ、4次にブレイブスラッシュの良スキルがあるが4次まで効率が悪い

パラディン系統
 両手or片手を使い、属性攻撃で相手の弱点をつく高火力戦士
 2次のプレッシャーで相手の防御力を下げる良スキル
 3次から火、氷、電気の三つの属性が使え3次から高火力を出せる、コンバットオーダーという良スキルでスキルレベル+2が加算されさらに火力があがりPTスキルなため誘われやすいかも
 4次に聖属性が加わるがBB後、命中の関係で4次序盤は聖弱点が居ないのが痛い

ダークナイト系統
 2次からハイパーボディ(HB)というHPとMPが60%上がる良スキルがあり、レベが低くてもPTに呼ばれやすい。マナブル、ホンスター使用者には嬉しいスキル
 3次にドラゴンバスターやドラゴンスラッシャーは両方とも複数攻撃で範囲も広い
 4次はダークフォースという攻撃力(A)が2倍になるスキルがある



~片手or両手~
 資金面で余裕のある方は片手+A盾使用
 資金がない、金を掛けたくない人は両手剣
 片手はA盾込みで両手とのA差が30くらいないと火力負けするらしい
 BOSS等の長期戦では攻撃速度(AS)の早い片手が良い
 
DKのため
 鉾と槍のダメージのばらつきがほぼなくなったらしい



~火力の基準は?~
ありません
火力は自己満足です!



~スキル振り~
ファイター1次振り(共通)
 
 パワーストライク1
   ↓
 スラッシュブラスト20
   ↓
 パワーストライク20
  ↓
 アイアンボディ振れるだけ

【ヒーロー系統】
2次ソードマン
 グランドスマッシュ1
   ↓
 マスタリー5
   ↓ 
 ブースター5~10
   ↓
 グランドスマッシュ20
   ↓
 ファイナルアタック20
   ↓
 パワーガード20
   ↓
 ブレイブ20
   ↓
 ブースター20
   ↓
 プログレス20
   ↓
 残りは自由

3次ナイト
 コンボアタック1
   ↓
 ブランディシュ15(3体攻撃になるまで)
   ↓
 コンボアタック20
   ↓
 ブランディシュ20
   ↓
 チャンスアタック20(オチャマル、パンダが居ない場合は後回し)
   ↓
 コマ20
   ↓
 シャウト20
   ↓
 リラックス20
   ↓
 マジッククラッシュ20
   ↓
 残りは自由

ブラン捨て型(4次のブレスラまで頑張るぜ!)
 コンボアタック20
   ↓
 コマ20
   ↓
 チャンスアタック10
   ↓
 パニック20
   ↓
 シャウト20
   ↓
 リラックス20
   ↓
 残りは自由

※とてつもなく赤くまずいです!
※パンダ、オチャマルが居ない場合はチャンスを後回しに

4次ヒーロー
 ブレイブスラッシュ1 ラッシュ1 アドコン1
   ↓
 ブレイブ30
   ↓
 アドバンスドコンボ30
   ↓
 スタンス30
   ↓
 コンバットマスタリー10
   ↓
 インレイジ30
   ↓
 メイプルヒーロー19
   ↓
 アキレス30
   ↓
 メイプルヒーロー29
   ↓
 モンスターマグネット30
   ↓
 ヒーローインテンション1
   ↓
 自由

ボス特化型(俺は後ろに行きたくない!)
 ラッシュ1 アドコン1 ブレスラ1
   ↓
 ブレスラ5
   ↓
 スタンス20or30
   ↓
 アドコン30
   ↓
 スタンス30
   ↓
 ブレスラ30
   ↓
 自由

※ブランじゃないとHRとは言えないって方はブレスラ振らないでブランで頑張ってください

※3次ブラン捨てた方はブレスラ普通に振りましょう
 俺の友の方☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


 【パラディン系統】
2次ページ
 グランドスマッシュ1
   ↓
 マスタリー5
   ↓
 ブースター5~10
   ↓
 グランドスマッシュ20
   ↓
 ファイナルアタック20
   ↓
 マスタリー20
   ↓
 ブースター20
   ↓
 プレッシャー3
   ↓
 パワーガード20
   ↓
 プレッシャー20
   ↓
 残りは自由

クルセイダー
 氷、雷、火のどれか1~使いやすい時間まで
   ↓
 チャーブロー30
   ↓
 雷チャージ18
   ↓
 火チャージ18
   ↓
 氷チャージ18
   ↓
 リストネイション5
   ↓
 コンバットオーダー20
   ↓
 シールドマスタリー18
   ↓
 リストネイション8
   ↓
 残りは自由

パラディン
 ラッシュ1 アドバンスドチャージ1 ブレスト1
   ↓
 セングチュアリ1 アドバンスドチャージ3
   ↓
 アドバンスドチャージ10
   ↓
 ブレスト30
   ↓
 ディバインスチャージ20
   ↓
 スタンス30
   ↓
 セングチュアリ30
   ↓
 自由



 【ダークナイト系統】
2次スピアマン
 グランドスマッシュ1
   ↓
 マスタリー5
   ↓
 ブースター5~10
   ↓
 グランドスマッシュ20
   ↓
 アイアンウォール3
   ↓
 ハイパーボディ30
   ↓
 ファイナルアタック20
   ↓
 ブースター20
   ↓
 マスタリー20
   ↓
 残り自由

3次ダークナイト
 バスターorスラッシャー20
   ↓
 ドラゴンジャッジメント10
   ↓
 バスターorスラッシャー20
   ↓
 ドラゴンロア20
   ↓
 サクリ20
   ↓
 ドラゴンブラッド20
   ↓
 エレメントレジスタンス11

あふs流DK育成指南
 バスター1orスラッシャー1
   ↓
 バスター1orスラッシャー1 ジャッジメント2
   ↓
 ジャッジメント10
   ↓
 バスター20orスラッシャー20
   ↓
 バスター20orスラッシャー20
   ↓
 ドラゴンブラッド20
   ↓
 残り自由

※ジャッジメントを早く振った理由は最小ダメを先に上げる為です
 あふs☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

4次ダークナイト
 ダークフォース1 ダークスピリット1 ラッシュ1
   ↓
 ダークスピリットリベンジ1 ダークスプピットアップ1 ダークフォース2
   ↓
 ダークフォース30
   ↓
 ダークスピリット10
   ↓
 ダークスピリットアップ20
   ↓
 スタンス30
   ↓
 ダークスピリットヒール20
   ↓
 自由
戦士育成  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ええ~ 

・・・はい?
ネクソンのサービス停止
関東の住人は計画停電(無計画停電)があるのでしょうがない
でも、関西や中国四国、九州の方はdmです;
まぁ停電・・・え?
東京23区は停電しないはずなんだけどな
ネクソンがサービス停止すると停止期間中ネクソンHPすら行かないと思うから
被災場所の募金するのは良い事だが誰もしなくなるぞ?
って思いました^^
てか、こっち停電地域なのに停電ならなかった・・・w
群馬で自分の隣の町は停電なったらしいが俺の地域は停電ならなかった
まぁラッキーって事で終わらせましょうか
ほとんどのネトゲはネクソンのゲーム8割、ハンゲ1割、他ゲ1割の割合で
ネトゲ、オンラインゲームをしています・・・
やる事ねぇwww
だって普段メイプルとCSOやってるのにwww
んな訳でハンゲの「クロスファイア」というFPSゲームをやりました・・・
ネクソンが恋しいTT
計画停電で被災地の助けになると良いですね

今日は学校10分短縮の部活なしでした
帰った所で停電中だからやる事な・・・あったw
停電してませんでしたw
ニコ動、ユーチューブを見たりして暇つぶし
今度、俺流育成指南を作成してみるかな
だって暇だし!←?

てか、ネクソンはサービス停止中の約1週間はユーザー達に何を持成してくれるでしょうか・・・
経験値倍の時間とかしかないよねw
Pアイテムとかどーするんだよ
Pのクーポンがああああああああああああああ
まぁ今日はリアの事しか書けませんね
育成指南?の計画を建てるとしましょうか
ではメイポ友のみなさん、サービス再開の時にメイポで会いましょう!
被災地の方、これからも頑張ってください
自分は、特に出来る事がありません・・・
節電などは出来るだけします
まぁブログやってる時点で(ry


~コメ返し~
エドs 虹s Magics
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

なんだよ 

気分転換にブログ変えてみた
自分の好きな物にしてみた・・・w

うー・・・
結局今日は輪番停電無かったじゃん
15時20分にあるって言うからコンビニでジュース買ったのに・・・
次に17時~とか言って茨城と静岡しか停電しねぇのかよ
ちゃんと市民全員に伝えろし
しかも明日からチャリで学校1時間掛けて登校か・・・
足腰鍛えられるw

今日は厨房の後期入試の発表でした
受かった方おめでとうございます
そしてお疲れ様です←違う意味で・・・w
落ちた方もお疲れ様です
定員割れか私立受かった人はそっち行くなり考えてください
高校で何かを期待してた人は現実を見せられます
何も期待しないでください、変な希望を持たないでください
高校は厨房から見れば良い場所ですが
俺たち高校生から見る視点はめっちゃ・・・(ry
まぁあえて言わない事にするかw

今日は朝からメイプルうううううううううううううううううううううううう
やふーwww
今日は朝からjkm行こうとしたらCH別メンテでした
まぁ最初7CHでjkm腕ソロやって
次に5CHでまた腕ソロやりましたw
約20%前後たっまたよおおおおおおおおお
→↑無視して掛かった時間は20分くらい
全部の腕撃破に30分くらい
経験値はjkm腕ソロ=PTjkm腕+本体です
ソロうまw
そして昼はクリムゾンの砦でレベ上げw
140きた!
アドコンMAXになったぞお
記念にBGAに挑んだ・・・無謀だなw
夕方はCSOでいろいろ楽しんで20時姐御やって21時にビサやったw
今日は2レベ上がったな・・・w
Maple110314_131831.jpg
Maple110314_155148.jpg
Maple110314_200159.jpg


~コメ返し~
エドs
東京23区は停電しないらしいから大丈夫じゃない?
頑張りますw

蒼s
ワンセグ見てると停電中に充電切れそうw

Magics
jkmおつ~
たぶん終わってる・・・?w
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ついに来た・・・ 

ああああああああああああああ
輪番停電(計画停電)
朝の6時20分~10時00分、夕方16時50分~20時00分
停電する模様です
・・・おい
朝は別に明るいしいいぞ?
20時まで停電って帰りとかどーすんだよwww
だったらみんなが寝る0時ごろとか、明るい時間だけ停電にさせればいいじゃん
朝は普通に学校だからいいが
夕方は飯とかどないすんねんw
てか停電中何するかな・・・

・・・?
地震発生して三日以内に関東に大きい地震が来る確率が70%らしい
来ない事を祈ろう
来るとしたら明日かな
怖い。
災害のあった場所の人はもっと怖いだろうな
M9.0の地震で平然と部活をやる・・・
余震も未だに来る
ユーチューブやニコ動で災害場所の動画みて
液晶の中でも迫力あった
どうか一人でも多くの生存者が居ることと大きい地震や余震が来ない事を祈ります。

今年初の試合やった~
結果はボロ負けw
まぁ後期入試や地震とかで練習不足!
っていいわけをしてみる
ヒット打てん;
もっと真面目に練習をしよう
帰宅して18時過ぎにビサやって
22時ごろ友と3人でjkmいきましたw
Magics 霙k おつかれさまです
地震後、友とギルのIN率が激減した・・・
東北の方のメイポ友で無事な人が居て良かった


~コメ返し~
Magics
結構痛かった><

蒔菜s
もう来なくていい;
地震怖い

さいs
コメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
深夜アニメ(IS)を見てたとか言えんw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

停電で(ry 

今回はリア話がほとんどです
まぁ一言で言うと怖かった!

~地震直後~
最初P波が来た時・・・
授業で居眠り中・・・
俺「誰だよビンボー揺すりは・・・」
だんだん大きくなる
俺「どんだけイラついてんだよ」
先生「早く外に出ろ!」
俺「Zzz」
先生「・・・」
頭を叩かれたオチ

~地震の傷跡~
全校生徒グランドに集合
校長「教室に戻り次第各掃除場所に行き{被害部分}だけ確認しHRをするように」
俺「あ~掃除場所行かなくていいや」
教室に戻る
先生「お前掃除場所は?」
俺「・・・A棟一回です」
先生「・・・さっさと行け」
また叩かれるオチ

~余震~
HR中
先生「ではこれでHRを・・・!?」
最初の余震発生
先生「机の下に隠れろ」
俺「机に入れません!どーすれ・・・!?」
先生机の下www
聞けよwww
友人Y君「だりぃ・・・え?」
机に座り、優々とファイルを団扇代わりに扇ぐ
俺「おまwww地震だぞ」
Y「↑見てれば平気だろ」
俺「・・・!?」
隣の机の上にあった椅子が俺の足に落ちた
俺「地震いてぇwwwwwwwwwwww」
友人H君「何一人でコントやってんだよ」
H君に叩かれるオチ

~帰宅~
先生「部活ないからさっさと帰れ~」
電車通の俺
とりま駅に行く・・・まぁ予想してた通り
電車復旧の見込み無し
家電、親と兄貴の携帯通じない・・・
何度も掛ける事10分、母に掛かった
母「大丈夫だった?」
俺「平気だよ~電車うごかん、迎え来れる?」
母「停電で道路込んでるし動けないかも・・・」
俺「んじゃ自転車で頑張って帰るわ」
1時間こいで家に到着

~これから~
余震が続く中・・・
停電+断水・・・
カップラーメン、水や電池など最低限必要な物買って帰った・・・
夜が更ける頃・・・
父「停電してない所で飯食いに行こう」
食いに行って帰宅20時・・・
停電でする事ない
0時半携帯の電池終了
眠れん・・・どーすれば
深夜2時電気復旧きたああああああああああああああああ
充電しながら充電
テレビつけて地震情報確認
安心して睡魔到来
さて寝るか・・・3時59分新潟から地震
おいwwwwwww
眠れねぇだろwww
5時睡魔に負けて寝ちゃった・・・テヘ☆

まぁこんな感じです

メイポはビサやって適当でした


~コメ返し~
蒼s
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

Magics
またjkmやろーねw
一部の地域だけ停電でその一部の地域だったwww

エドs
頑張りますw
またjkm行こうね

虹s
BB後強くなったよねw
俺もコメ出来るだけします
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ステラ
おひさ~
物とか壊れなかったから多少平気だったw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

何も・・・ 

何もせず3連休が終わってしまったorz
日曜から試合が始まるのか・・・
んなわけで!
バッテ(バッティンググローブ) 守備手(守備用手袋) スパイク
を買ってきました^ω^
これで約2万・・・
結構安かったな
これからリア充として部活頑張ります!

朝は書店でマンガの立ち読みしてから買いに行って
少しCSOやってメイプルやりますた
CSOはゾンビ3といものをやった~
んで昼過ぎからメイポ♪
まぁjkm空いてないだろう・・・ん?
空いてた~
そしてjkm4連!
ギルと最初2回、友と友の友と3人で2回w
ギルjkmは育成した斬り110で行きました
本体にメルプロ5k・・・強い!?
まぁその後はHRで火ブル狩ってレベ上げしたぁ
レベ上がった~
jkmやった人おつかれ~
Maple110310_192636.jpg


~コメ返し~
エドs
期待してて!w

白s
ぽぷら鯖からようこそ!
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

3連休もいよいよ 

3連休明日で終わっちゃう><
時間短すぎw
学校だるいよー
家でメイポやってた・・・
しかも日曜から試合という
まぁ頑張りますw

今日は朝から斬り育成www
109まで上げた
110になったらjkm行くかな
もちろんメイプロで!
んで3時~jkm予定だったが兄貴の買い物を付き合うのにjkmを21時に延長
無印良品?行って布団買ってきた~(兄貴のだけ)
その後ガストで飯くって~
帰宅が16時くらい?
17時予定にしとけばよかったなw
まぁそれまでCSOやってノンビリやってまさかの昼寝www
起きたのが20時過ぎ・・・
あぶねw
しかもjkm横という
まぁjkm行った人おつかれ~


~コメ返し~
エドs
エドsは強いよ!
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

・・・? 

3連休うれしいいいいいいいいいいいい
まぁやる事無いんだけどねw
CSOとメイプル交互にやってますw
アイマスはジュピター倒せなくて萎えてる;
・・・作戦会議中!

今日はお昼まで斬り育成してたw
クーポン+ペンダントでうまうま
106でマスタークルー30分70%♪
結構いいじゃんw
んで3時からギル員+ゲスト様とやったw
クーポン+名声倍で一回20%超えた・・・
もう少しがんばろ・・・

@あいかわらず低火力でPSの無い横が居た~
ギル員の人もロイド横された
まじきめぇw
BB前の横師の方が凄すぎたのかな?w


~コメ返し~
Magics
jkm横されない様に頑張りますw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

久しぶりの更新 

うぬ・・・
すっかり更新忘れてた。
まぁ頑張るかな

最近jkmとかよくいくよーになったかなw
んで今日は初めてjkm横されたw
DBキルル 斬ぱぶろん斬
ぱぶろんは友の話によると
横師のくせに横されるとWIKIに書きこむksらしいですw
「あっはい」のギル員ですw
最近思う事は「類は友を呼ぶ」w
これ見てる人は注意 (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

まぁアドコン30宿ったし
アイゼン紫の潜在強くなったし・・・w
ビサに40k超えた~
最高単発44kだったから次は50k超えるように頑張ります

ギルクエもスムーズに出来るようになって良かったw
ギルクエ、jkmやった人おつ~
またがんばろーねw

噂のアイゼン
Maple110303_230737.jpg


~コメ返し~
Magics
部活は硬式野球だよ~

スカイs
朝練じゃなくて
朝の8時から・・・w
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
