03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

真面目な話 

えーと・・・
僕はつい最近リア充になりましたので
ブログ及びメイプルは一時停止します
メイプルの友、ブロ友のみなさん
申し訳ないがリアルで頑張りますwww

まぁ26日に好きな人に告ったところ
まさかのおkを貰うという・・・
なんでおつかれっすwww

メイポ、ブログが再開した=振られたでおk

メイポはちょくちょくINしたいと思います
まぁメイポ依存なんで><

月末パッチの日もたぶん現れますw
ではみなさん頑張ってくださいw

コメは稀にします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ktkr 

~リア記事~
雨で部活休みうあふー
終わり


~メイポ記事~
今日も飽きずにjkmしてきました
本当は飽きg・・・ゲホンゲホン
154きたあああああああああああ
@1でお試しホンテいってきます!
@1で大親分に当たる!!
@6でガチホンテ&トウキョウだ!!!
がんばりますw
そして友とBGいってきました
その後砦のんびりと狩ってました
今(23時20分)1時~jkmやるか悩み中・・・
睡魔到来orz

明日はメンテっすねw
何がくるかなぁ~♪
mj楽しみですw
Maple110419_180509.jpg


~コメ返し~
Magics
確実じゃないので・・・w

シャドs
俺も貧乏・・・
ホンネクはBB直後からコツコツ貯めてました・・・w
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

あぁ・・・ 

~リア記事~
大会負けた~
夏大も頑張るぞ!!!
まぁつかれた
終わり


~メイポ記事~
更新しなくてゴメンナサイ
ちょっと疲れ気味で・・・w
今日もjkmいってきますた
そして153になりましたw
155で友とお試しホンテに行く予定です・・・w
@7がんばるぞー

そして最近課金せずにPを貯めてホンテク3連をTSで買いました
そしたらなんとOP3になったぜ
そして意外と安く買えたので残ったPでキューブ回した
ユニークになりました
そして俺の経験法則が誕生しました

【OP3にする方法】
まぁ確実ではないんですが・・・
まず始めに眼鏡を使用してない武器防具を用意します
そして最初に捨て武器防具に眼鏡を使用
OP2になったらOP3にしたい物に使用
俺はこの方法でOP3が多数出来ました・・・w

 ※その日に↑以外で眼鏡使用してしまったらその日は出来ません。

 ※高確率ではありません。主の思い込みかもしれません。
Maple110417_172513.jpg
Maple110417_180612.jpg


~コメ返し~
シャドs
結構遅いよ;

Magics
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
遅いよ;

エドs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
がんばりますw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

むうぅ 

~リア記事~
学校と部活つかれた
終わり。


~メイポ記事~
今日もjkmいってきますた
そして152になりましたぁ
@8でホンテ+トウキョウなり
頑張ります

ネタないねw
めっちゃないねwww


~コメ返し~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
Magics
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

エドs
姐御沸いて欲しいよね;
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

大会オワタ\(^o^)/ 

~リア記事~
今日は春季大会ですた
8-0で8回コールドで勝ちますた
俺は4打数1安打1エラー・・・
活躍してぇ;
エースが完封、4番が2打席連続HRで二人がヒーローインタビューを受けてた・・・
実は俺も新聞に秋季大会で新聞に載った経験がある
でも、春季でも新聞に載りたい!
だから2回戦は絶対活躍する!!!
がんばるよ^^


~メイポ記事~
今日もjkmやりますた
そして151レベやふー
@9でホンテ~
@ネタないぞ~
いやぁマジでネタないっす
だって・・・
姐御、ワルメン、天狗、武者が沸かないんだもん!
沸いてください><
jkmやめれば沸いてくれるのかな・・・


~コメ返し~
まーたん
jkmおつ!w
頑張ったよ!

Magics
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
頑張ったよ!

コメε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

無題@3 

~リア記事~
あと少しで大会だあああ
がんばるぞー


~メイポ記事~
おおおおおおおおおおお
150になったわあああああああああ
みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

今日は普段通りjkmいってきました
そして思い出1.2を終わらせて
銀クエやってドラコ手に入れましたw
@10でホンテだ
@ネタないっす


~コメ返し~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  
虹s
そんな事ないよ

Magics
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

シャドs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

無題その2 

~リア記事~
あ~春休み良い事無かったなぁ
明後日は春大だああああああ
頑張るぞー
目指すはHRでノーエラーで活躍する!
HR打てなくても長打を打つ!
んなわけでINするけど
すぐ落ちちゃうかもw

最近更新しなかったのは忘れては無いが
更新するのが面倒だっただけ!
・・・サーセン


~メイポ記事~
普段通り昨日はjkm行ってきましたw
姐は沸かなかった・・・
そしてBGAソロで言って見ました・・・
普通に狩った方がうまいかも・・・
BGAソロ50分掛かったけど経験値が25%
んで骨行って149になりました!
@1で150です
頑張ります

それとこの間jkm横されたぁ
エバス弓 六波羅クェp って奴にpq
正規面した横です、注意yr


~コメ返し~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
シャドs
魔でもボスは良いと思うよ?

Magics
腕ソロは15~20分で
本体1~3までで約50分かかるpq

虹s
まぁクーポン+名声倍使ってるからねw

あふてs
ワイルドハンター頑張ってw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

無題 

~リアル記事~
特になし
部活疲れた!


~メイポ記事~
あー
メインのレベ上げがBB前のNLの上げ方と変わらない・ω・
jkm→姐御→BG→天狗、金ハゲ、ワルメン→ビサ
・・・ボスしかやらないな
通常狩りは125あたりで飽きたorz
ホンテ行きたいな

今日もjkm行ってきましたw
昨日と同じメンツです
今回は2回目は本体ソロで挑みました
そして147なったじぇwww
@3で150のライディングだあああああああああああああ
jkm終わったら姐御一回やって友にBG連れてってもらいました
そして、友と久しぶりにオルクエいってきたぁ
今月で160いきてえええええええ
けど部活とかで忙しい^^;
けど頑張ります!
Maple110405_165342.jpg

ネタ無いな・・・
何か良いネタ欲しい・・・
絶対なるネタが・・・
壮絶なネタが・・・
ネタが・・・
ネタ・・・
ね・・・



~コメ返し~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  
虹s
マジ忙しい><;
最近jkm横みなくなったな・・・

あふてs
ワイルドハンター4次したらそれを極めろ!w

Magics
また行こうねw

まーたん
まい行こうねw
おつ~

あぷs
メルプロやふーw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ぬー 

~リアル記事~
部活って疲れるね~
運動とか嫌いなのにwww
何で野球やってるんだろ-ω-


~メイポ記事~
今日もjkmやったー
118斬り 140聖 俺でやった
一回目は腕で2回目は聖が腕だけやって二人だけで本体やりましたw
本体にメルプロ単発10k↑とか鬼だわwww
その後は応接間?回ってたら姐御発見w
そしてビサやって終わり~

なんか最近同じ事の繰り替えしな気が・・・
でも経験値いっぱいもらえてるからいいやw
まずは150!
そして160でホンテ行く!!!


~コメ返し~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
エドs
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
次は頑張るw

Magics
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
抜かさせない!w
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

わぁ・・・ 

~リアル記事~
今日はリーグ戦で引き分けだったチームと試合やりました
なんと・・・
非力な俺がHR打っちゃいました!!!
マジ感動だわ
ランニングホームランじゃなく
ちゃんとフェンスを越して・・・
レフトは95mです
たまらん


~メイポ記事~
今日もjkm行きました~
そして146レベいった><
@4で150だ・・・
頑張るぞ!

んで
ギルクエ再開しましたw
久しぶりだったからノンビリとやりました
人数不足だわ
もう少しギルクエやりたい人誘わないとな
今日はネクロの前で人数足らず強制終了だったけど
次はネクロ倒してMBゲットするよ~w

Maple110403_214141.jpg
スタンス30宿ったw


~コメ返し~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
Magics
俺もあのコインどこで手に入るか知りたいw

あぷs
クロウは居ないていいwww
シェリルだけでいいですw

あふてs
俺もシェリル以外は認めんw
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

シェリルは俺が! 

~リアル記事~
あ~
暇っすねぇ・・・
とりま明日試合かぁ
しかもリーグ戦で戦ったところと練習試合か・・・
引き分けだったから、今度は勝つぞ!
・・・ちなみにリーグ戦に何位とかありませんでした

jkm看板で暇だったから部屋の掃除をした直後
大きな地震が来ました^^;
珍しい事するな・・・と?


~メイポ記事~
今日もjkm行ってきました~
そして十字クエも全部終わった~
よっしゃー
これで肩やネックレスも・・・
あれ?
称号が全然たらない件
ネクソンさん厳しいっすねw

Maple110401_213851 - コピー
また周りを白く塗りました///▽///

Maple110402_194642.jpg
十字クエが終わり少し休憩中・・・
クロウ登場www
俺はシェリルが良いの!!!

Maple110402_193406.jpg
十字クエが終わって叫んだ・・・w

Maple110402_193247.jpg
十字クエ中、中に浮きました・・・
何かのバグかぁ?

Maple110402_200127.jpg
おまけ・・・
不滅がOP3ユニークになりますた・・・
能力ksいなpq


~コメ返し~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
刹s
見つかった><
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

虹s
シェリル可愛いよw

Magics
いや・・・
公式戦じゃなかったから順位が無かっただけw
シェリル良いぞw

あふs
可愛いよねw
ネクソンも時代の流れに乗ったか?w
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
