04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

-ω-ぬーん 

ぬ~ん
更新忘れてたわwww
とりま32レベになりますた
無事に2次にもなれてマジシャンからソーサラーとして頑張ってます
2次からようやく赤から抜けれました
HMPの消費が半端ない・・・
だから上級とかはソロ不可w
エバプラ攻略サイトに書いてあった通り
マジシャンは火山で詰むって書いてあったけどやっぱ詰んだ
とりあえず目標は60レベかな
頑張りますScreenShot_20110805_190852_983.jpg



それと
メイポで売りたくても売れない装備が・・・
Maple110727_204957.jpg
Maple110727_204953.jpg

ks装備でごめんなさい
本当にごめんなさい
欲しい方居たらコメyr
NPで売ります 値段は相談で;

この記事に対するコメント

おひさし

URL | あぷぽ #-

2011/08/07 18:45 * edit *

はじめまして(・ω・)


めいぽるすとーりーからエバプラに移民した同志でし(・∀・∩)

シュルーカンに録よろお(^o^)/

URL | しゅる #-

2011/08/10 23:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisuke0822.blog133.fc2.com/tb.php/73-03d20e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
