08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ζ‘ヮ‘)ζ 

ふむ・・・
最近夜と昼が逆転してるぬ・・・
最近友達と徹マンするのが楽しくてのう=ω=
あはは~
この間、誕プレ+お小遣いで2万もらったが使い道が無い・・・
遊びに行きたいが彼女と遊びに行く予定がなくてのう(´・ω・`)
まぁとっとこう
とりま8月22日は俺の誕生日なんでこれ見た人はお祝いv(。・ω・。)vヨロシクピース♪
8月22日とか登校日かよTT
友達から何かたかろうwww


エバプラは~
とりま倍イベントでレベ上げ頑張りますた(`・ω・´)ゞ
最初は睡魔と戦って勝ったが終盤負けたorz
なんとか38レベまで行ったなりw
60になってアルカナやってみたいな・・・
アルカナハートはやってるがwwwwwwwwwwwwwwwwww
リバラン飽きたから砂漠の星行ったらうまかった^q^
でも赤いorz
どのMMOはうまいほど赤いですね;
そして女神の神殿で崖?に落ちて「風が安全に運んでくれました、やりすぎると女神が怒るかもしれません」
と前に戻される・・・
よっしゃぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
んなわけで早速やってみましたwww
20回やっても変わりませんでしたorz
そして中級で詰みますたorz
初めて中級で詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_20110814_235747_650.jpg

この記事に対するコメント

きっと女神は怒って中級で詰ませたんだよ!今月中に60よろ^^

URL | ポッキー #-

2011/08/18 17:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisuke0822.blog133.fc2.com/tb.php/74-2a7d4b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
