10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

イベでやっとクッキー2個出たわ・・・
いちいちメモ拾うのが面倒になってきた
とりま朝に42レベになった気がする
なんか疲れたねw
とりあえず就職活動頑張らないと
内定もらえばその後は自由なんだ^ω^

んで19時前に奇妙な事が起きたwww
急に友達から「男でしょ?」と聞かれたwwwwwwwwwwwww
少しごまかしたらしつこく聞いてきたw
元棗鯖の心が戻りかけた(´・ω・`)
拡声器が安ければ拡声器でいろいろ流すところだった・・・
NPは大切にしないとなwww
やっぱネクソンゲーやってる奴はいろんな奴がいるな
てかエスケープキー押す癖直さないと・・・
大事なところエスケープキー押して消してしまった
最初の数行の文しかss撮ってなかったorz
@最後の方・・・まぁ貼る日が来たらssすべて貼るかな
てか4年くらいネトゲやってるけど中身確認してきた奴初めてだわwwwwwwwwwww
俺が女だったらどーしてたんだろwww
まさかの出会い厨?w

この記事に対するコメント

いあ...元々男ってゆうのはわかってて
要するにネカマなのになんでキャラの見た目そんななのって聞きたかっただけ

チャットで前ブログ見たってゆったしょ... 誤解も甚だしい  そうゆう勘違いはやめようね
性別どっちって最初きいたならその勘違いは図星だっただろうけどね

URL | しゅる #-

2011/08/30 00:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisuke0822.blog133.fc2.com/tb.php/77-d4a6cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/20 17:44

△top

http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
