03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エバプラとメイプルとネクソンと・・・

  // 

ネクソン関係のブログ

<音楽が再生できませんでした

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日はな・・・ 

うn
今日は朝から部活の手伝いですた(´・ω・`)
なんかなー
審判超面倒だった
眠かったし
家に着いたのが17時で速効昼寝しちゃったwww


エバプラはクエを順調に進めて今日は2レベ上がった
今24レベなり
やっぱ耐久がなさすぎワロタ
でも逆にそれが楽しいwww
やっぱゲームは難しい方が楽しいな
メイポ関係の人もまた一人増えたし
結構充実してる
だが今度はダンジョン上級ソロで詰みますた
敵に囲まれたら火力が無いから死ぬwww

うぬ・・・ 

エバープラネット始めて四日!
メイポ友もやってるからダンジョンとかやってもらってるw
初級は普通にやってるけど中級上級が厳しい
既に灰の丘のダンジョン中級ソロで詰んだwwwwwwwwwwwwwwww
魔はHP低いし耐久が厳しいからやばいwww
200とかくらったらヤバ・・・
まぁダンジョンやって22までいきました
やっぱ簡単より難しいのが面白いwww
最初は結構面倒だった?よーな気がする
MAP広いし基本単体だったしwww
まぁ頑張ります

てかssとるの忘れてた

久しぶりの更新が・・・ 

やっほー
久しぶりの更新だぬ^ω^
いやぁ~
エバープラネットといMMOにハマったw
とりまメイプルは・・・
引退ですかねぇ
とりまリバ片手を失ったからもうやりたくないのが現状www
NL、火魔、HRの装備をTSに全部だしちゃった・・・テヘ☆
まぁメイプル依存あるからたまにINするかもねw
戻ってくるとしたら転生が実装されたら?
とりまメイプルはおしまい
メイプルに関わってた人今までありがとう(ノω;)
ちなみにTSで装備売って30k越えますたwww


エバプラは初めてまだ二日!
旧メイポ友達と一緒にやってますwww
ちなみにPアイテムがメイポと逆ですかね・・・
アバが150などめっちゃ安いのに拡声器に150p
高い!!!
そしてアバがほぼメイポっすね
とりま更新頑張ります!

真面目な話 

えーと・・・
僕はつい最近リア充になりましたので
ブログ及びメイプルは一時停止します
メイプルの友、ブロ友のみなさん
申し訳ないがリアルで頑張りますwww

まぁ26日に好きな人に告ったところ
まさかのおkを貰うという・・・
なんでおつかれっすwww

メイポ、ブログが再開した=振られたでおk

メイポはちょくちょくINしたいと思います
まぁメイポ依存なんで><

月末パッチの日もたぶん現れますw
ではみなさん頑張ってくださいw

コメは稀にします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ktkr 

~リア記事~
雨で部活休みうあふー
終わり


~メイポ記事~
今日も飽きずにjkmしてきました
本当は飽きg・・・ゲホンゲホン
154きたあああああああああああ
@1でお試しホンテいってきます!
@1で大親分に当たる!!
@6でガチホンテ&トウキョウだ!!!
がんばりますw
そして友とBGいってきました
その後砦のんびりと狩ってました
今(23時20分)1時~jkmやるか悩み中・・・
睡魔到来orz

明日はメンテっすねw
何がくるかなぁ~♪
mj楽しみですw
Maple110419_180509.jpg


~コメ返し~
Magics
確実じゃないので・・・w

シャドs
俺も貧乏・・・
ホンネクはBB直後からコツコツ貯めてました・・・w
メイプル  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top
http://www.youtube.com/watch?v=BGH7gk5e2Fs
